オリキャラとチラ裏行き


「…なんですか?」
「……」
「離してください。人を呼びますよ」
「……」
「…フィオ、…?」
「智さん、ちょっと」
「っ…!」
「あ、行っちゃった」
「『行っちゃった』じゃないよ。何やってんのさ… 大丈夫?」
「…ああいうタイプのひと、だいっきらいなんだよね」
「大嫌いだったらなんで助けを呼ばないのさ! 何かがあったらどうするの。俺が来たからいいけど、側に居れない時だってあるんだから…」
「だから…だからやなんだよ…」
「…フィオ、」
「ごめん。…正直、こわかった」
「…はぁぁ〜… そういう時だけオンナノコになるんだから…」
「…ごめん、なさい」
「謝るのは俺の方…なのかな。まあ、なんともなかったんだったらもう気にするなよ。帰るかい? 俺もこれ上げたら終わりだし、俺のデスクに座っててくれればいいから」
「え、」
「俺の企画が一発で通れば即帰宅なんだがな。それはほら、フィオさんが俺の隣でニッコリしてればミッションコンプリートなんてすぐ、だぜ?」
「また…? まあ、いいけど」
「やたっ! フィオ様のおかげで俺の出世道がどんどんと…!」
「帰りにアイスね」
「ほーいほいっ」

- - -
積極的な人がだいきらいというハナシ。

- - -
『自分の距離』を許可なく飛び越えてくる・もしくは距離感の無いひとが嫌い。…自分が一番、自分の考えが一番っていう考え方をしてるともとれなくはないですね。相手が仲良くしたいと思う悪意の無い気持ちを持って近付いてくるのに私が嫌だと思ってんだからおめーは来んじゃねー!っていう。
…フィオさん、友達できないよ?

150126
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -