ロイさまと初詣


「(あなたと一緒に居る私が、あなたに少しでも幸せを与えられるような存在でありますように…)」
「…終わった?」
「…うん」
「何を願ったんだ?」
「ロイが幸せになりますようにって」
「それって嫌味かなぁ〜? んんん〜?」
「いひゃひゃひゃい!!へええぇごめぇんなさぁい」
「俺はね、無難に無病息災と、ついでにアンタの笑顔と」
「いひゃいいひゃい!!」
「はははっ!年始からとってもいい笑顔ですね!」
「馬鹿じゃないの! ひいぃん…今年のロイはのっけからドSだよ…ひどいよ…」
「ほっぺた赤くて可愛いねぇ〜」
「うるせー! ロイなんかもう知らん!」
「そうだ、おみくじ引きに行かないか?」
「…行く」

- - -
初詣って生まれてこの方一回も行ったことないんですけど、楽しそうでうらやましいなぁ…おみくじ引いてみたいなぁ…
150108
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -