ロックマンくんなでなで


「あ! …あれ?」
「あ、フィオさん」
「あ、あの、君はロックマン…じゃなくて、今はアーマーを外してるからロック君、でいいのかな?」
「ええと、どちらでもいいですよ」
「あら… 見れば見るほど幼い…のに、君は世界を守ってるんだね。すごいね。えらいね」
「そんなことないです。ぼくはぼくの出来ることをしているだけで…」
「…この年でこんな謙遜して、なんて出来た子なの… ああ、お姉ちゃん感激! ロックくんかわいくてかっこいい!」
「わあ、あ!! あの、あの…!?」
「私のことをお姉ちゃんだと思って頼っていいのよ!」
「えええ!?」

- - -
頑張る少年少女が大好きなフィオさん。
でもスキンシップがちょっと過剰ですよ…?

141115
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -