[SD]仙道さんの強さを探りに


「……」
「……(ニコッ)」
「(バレてる…)」
「…こんちわ」
「こんにちは…」
「……」
「……」
「俺さ、釣りするの好きなんだよね。こことかあっちでよく釣りやってる」
「そうなんですか…」
「……」
「……」
「2匹釣れたんだ。そこのバケツ、見て」
「あ、ホントだ。かわいいのが2匹…あ」
「かわいいの、もう1匹〜」
「わぁ、かわいい」
「……」
「……、釣り、面白いですか?」
「うん。割と」
「バスケも、面白いですか?」
「まあ、ぼちぼち」
「仙道さんはバスケと釣り、どっちが面白いですか?」
「う〜ん、どーだろーなぁー。釣りはこうやって、釣れるから面白い。バスケはなんか、いまんとこつれねーから、今は釣りの方が面白いような気がするなー」
「…不思議ですね。仙道さんって」
「そうかな」
「…仙道さんの強さを探りに来たのに、余計に謎が深まりました…」
「あ、アンタってあそこのマネだっけ。えっと、翔陽じゃなくて…あれでもなくて…」
「湘北です。ほら、ジャージにも書いてあるじゃないですか」
「そうそう、湘北。あ、あの赤いヤツのいるとこだな」
「赤いやつ…桜木君かな」
「よくわかんないけど多分それ」
「…なんだか、仙道さんといると自分を見失いそうになります…」
「…釣り、する? 自分を見つめ直すのにいいかもよ」
「え?いや、しま…せん…」
「ふーん」
「釣りはしませんけど、仙道さんが釣りしてるの見ててもいいですか?」
「…いーけど、楽しいの?」
「仙道さんの強さの秘密に迫るいい機会かもしれないので。お邪魔でなければ…!」
「いいよ。でもつまんないよ?」
「バスケよりも釣りが楽しいという割に、バスケはめちゃくちゃ強いんだから、どうしようって感じですよね」
「どうしようね」
「はい」
「……」
「……」
「「(変な人だな、この人)」」

- - -
仙道…ほわほわしてるのにここぞと言う時にはキャプテンシーを発揮する、なんだか不思議な雰囲気のひとだなぁ…
あと何故かセンドーはさん付けしないで呼べる気がする。なんでだろ。

141115
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -