[SD]牧さんとノブちゃんと


「あ、あれ…迷っちゃった…かも…」
「(…湘北、応援の学生…か?)」
「…っあ!ああっ!! ま、牧さ、かか、海南の牧さ…!! あ、あわわ…!!」
「…落ち着いてくれ」
「あああはい! ええええと、か、海南の牧さん…ですよね!?」
「ああ」
「わあああぁぁぁ…!! ああああああ握手してください!!」
「…君はもしかして、湘北の新しいマネージャーか…?」
「は、はいぃ! いや、違います! マネージャーの補佐、やってますっ!!」
「そうか…」
「…(キラキラキラ)」
「(どうしたもんか…)」
「牧さーん、神さんが呼んで…あっフィオさん!」
「ふぁああ清田さん!清田さぁん!! すごいよ海南!!牧さんすごい!!牧さんかっこいい! おっきいよ!貫禄あるよ!!さすが海南キャプテンだよ!!すごい!!」
「……」
「(フィオちゃんってこんなキャラだったっけ?)あ、ああ!牧さんはすごいぜ!?」
「…でもっ!!でも、湘北だって、負けてませんよ!!湘北だってすごいんですから!!みんなすごいんですから!!」
「…なんでフィオちゃん、涙目に…」
「迷子なんですぅうううううどうしようもなくって、変なテンションになっちゃいました〜〜〜」
「清田、送ってやれ」
「…うっす」

- - -
牧さんも好きですが、清田さんちのノブさんも好きです。弟に欲しい。牧さんはお隣のお兄さんに欲しい。

141115
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -