ロイさまとあなたも私も


サブオリキャラ出ます。
- - -

「イエス!! ●ッキーゲーム!!」
「テンション高いな…」
「やるよね?やろうね?」
「やらないって言ってもやらされるんだろ? …やってあげるとも」
「ん!」
「はいはい…」

「……」
「……」
「……」
「……(絶対逃げられるから、今日ばかりは逃がさない)」
「…っ」
「(逃げるな? …そうはさせるか!)」
「!?」
「(全部食べるまで逃がさないぞ…!)」
「…!!」
「(いて、こ、こいつ…無駄な抵抗はよせ…!)」
「!!!!」
「(大人しく食われてろっ!)」

「…双方頭をガッシリ掴んでプルプルしながら固まって…なんなの、すげー光景」
「「(!!)」」
「何やってんの、お二方」
「「((●ッキーゲームだよ!!))」」
「…こんな殺伐とした空気感の●ッキーゲームがあるか」

- - -
「まあこれでも食って口直ししなさい」
「あっ、最後までチョコたっぷり…!」
「俺はもうチョコはいらないッス…(くそ〜っ、全敗した…)」
「ねえロイ。…レッツ、ト●ポゲーム!」
「俺はもうやらないぞっ!」

- - -
ポ●キーゲームって私の中では罰ゲームのイメージでしかないんですが、らぶらぶな人たちにとってはめっちゃキャッキャウフフなゲェムなんですよね。きっと…
141113
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -