アイクさんガッチガチやで!


「べしっ」
「…おい、なんだ」
「……すごい弾力だ…やっぱり鍛えてるだけあって体ガッチガチだね」
「そうか。お前は…」
「いィっ!?」
「…まだまだ、ぶにぶにしているな」
「ぶ、ぶにぶに…」

- - -
スマブラfor...(二作品まとめて略するのってなんて言えばいいのかねスマフォ?え、スマホ?スマブラfor…?)のアイクさんが暁ゴリラグズ(暁アイク好きですよ!)仕様でムキムキなので、肉体は筋肉でガッシリして弾力があるんだろうなぁ…っていう。
腕べしっしたらお返しに腕むにぃされたってハナシ。
…ああー、暁もソフトが手元にあるのに1章目やってから蒼炎新しく買ってきてそっちプレイしにかかってクリアして、それから暁やってない…
スマブラXでアイクを知ったクチ(スマデラでマルス・ロイを知ったクチでもあり、同じ道を辿っている…)で、スマブラのアイクしか知らなかったんですが、蒼炎アイクはなんというか…ブレなさすぎて、本物のかっこよさがありました。男らしさを突き通していて格好良い男性だなーと感じて、そしてあまりのフラグクラッシャーぶりに笑わせていただきました…wwアイクお前…ホントかっこいいよ!w

…なんだか語ってしまった…アイク好きです。スマfor(??)のアイクはもっと好きです!ああースマブラ楽しみだなぁ〜〜〜^^
ロイこいよ!!!!!!!!!!!!(取ってつけたように…w)

140907
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -