下ネタ)ロイさま視点でアレな替え歌


『脱げばいいってモンじゃない!』
替え歌・ロイさま視点(元々女性→男性視点の曲なので諸々ちゅういネタ)
(結構な下ネタ)
漫画でかきたいけれど無理かな〜?



- - -
脱げばいいってモンじゃない アンタ、バカじゃないの!?
いい加減怒る気も失せるよ それじゃオヤスミ…

「男の子はちゃんとしろ」とか
「その格好好みじゃない」だとか
「アレの日は口でいい?」とか
俺はアンタのお人形じゃないぞ!
「こっちの方がカッコイイ」とか
「今日はぎゅーってしてくれないの?」だとか
「じゃあ次は上に乗るね」とか
いい加減うるさいんだよ!

「脱げばいいってモンじゃない、もっとムード出して」
「後ろに指入れていい?じゃあ舐めさせろ」
アンタ、何読んできてんだよ!ホント最低!
「いつになったら空イキするの?ねぇ?」
だまれ!だまれ!

だまってハダカで横になりなさい
何も言わなきゃ可愛いオンナノコなんだから
だからどうして怒られてるかホントにわかってる?
ここでどうしてへらへら笑うかな
それじゃオヤスミ

- - -
すんませんでした。
脱げばいいってモンじゃない!ホント大好きなんです。歌詞はアレですが曲がかっこいい…でも歌詞もアレはアレで結構…好きかも…でへ。
140907
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -