下ネタ)時オカさんとしょうもな


「歌とか詩のフレーズで『ぽっかりあいた私のこの穴、埋めてくれるのはあなたしかいない』とかあるじゃん」
「はいはい」
「あれって下ネタだよね。斬新なおねだり、みたいな」
「…あ?なにそれ、オンナノコ的な意味で?」
「そうそう。さすが理解が早いね」
「さすがってなんだよ。変な意味じゃねーだろうな…」
「だから〜、穴が痛むとかも例えじゃなくて本当に現実に、物理的に痛いんだよって」
「でもそれってよくあるのは穴があいたままだから痛むっていう話だろ。実際に痛いのは入ってるかr」
「うっわ時オカさんすけべ〜!や〜らしぃ〜〜〜!!」
「はぁ?お前が言いだしたんだろがふざけんな!」
「みんな〜 リンクくんったらドスケベな変態なんだよ〜〜〜!!」
「おい待ちやがれフィオ!!」

- - -
昨日帰り道でポヤッと思った事(…)
140906
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -