長編めも)壁とお話楽しいですか?


『死ねよ』

「心無いお手紙だねー。…気にしない方がいいよ?」
「大丈夫。元から気にしてないから」
「…純粋な応援メッセージはこんなにいっぱい来てるんだよ。女性からのメッセージもある。いいね〜モテモテだね〜」
「気にしてないって言ってるでしょ。その手紙の束はいらないです。応援だろうが応援じゃなかろうが同じで… …仕事の話、まだ続くんですか? 今日は早く切り上げて帰りたいんですけどもねぇ」
「"今日も"の間違いでしょ。んもー… あ、この新作のソフトクリーム、ラムネ味だって。食べてくでしょ?」
「……………食べる」
「よしっ。んじゃこっちのランチメニューも食べなさい。どうせまたまともなごはん食べてないんでしょ? 死んじゃうよ?」
「知ったこっちゃないですよ」
「ええー… 自分の体でしょ?大事にしないと…」
「んじゃこのAセットと、ラムネのソフトクリームで」
「…んで毎度、キミにごはんをおごってる気がするのだけれど…」
「気にしない気にしない」

- - -
140710
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -