もしもロイがいなくなったら?


『もしも急に相手がいなくなったら、あなたはどうしますか?』
- - -
「探すに決まってるだろ」
「それでも見つからなかったら?」
「それでも探す。探し続ける」
「(私じゃないひとでも同じ答だろうな)そっか。ロイは頑張るね」
「フィオはどうなんだよ。俺がいきなりいなくなったら、どうする?」
「んー、とりあえず日が暮れるまで待つ」
「…それでも俺が現れなかったら?」
「警察に届け出る」
「………それでも、現れなかったら?」
「諦めて風呂入って寝て、」
「なんで諦めるんだよぉぉ…」
「ロイの事は綺麗サッパリ忘れることにする」
「なんで無かったことにするんだよぉぉおおお!!」
「泣くな泣くな。冗談だよ」
「泣いてないけど猛烈に泣きたい気分だよ俺は!」
「ははは」
- - -
140629
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -