好きの限界


いなくなってしまうのではないかと不安に思ったりする。

- - -
「ん?」
「……」
「なんだこの手は」
「……」
「…行くな ってか?」
「…いや、別に行ってもいい。いや、早く行け」
「不安になった?」
「不安…?」
「俺がいなくなっちゃうとか」
「……」
「だーいじょぶだって。俺はちゃんと決まった時間に戻ってくるから。アンタと違って、な」
「…早く行け」
「はいはい」
「ハイは一回でいいの」
「はーい」



いなくなってしまう。
君が私の中からいなくなってしまう。
私が君をいないものにしてしまうのが怖いんだ。
だから、だったらはじめから、
はじめからさよならしてしまうの。
はじめからさよならしてしまうのが。

「ねえ、おかしいよね」

不安に思うのが怖い。
そんなことを思ったりする。
- - -
好きの限界とは。
好きの終わりとは。
好きの始まりとは、
140611
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -