もみもみロイさま


「ロイ、ちょっとちょっと」
「ん?」
「見てこの二の腕のプニプニ感!」
「…うん、柔らかそうだな」
「むにむにーって」
「うん…」
「もちもちーって」
「うん…」
「…ロイさまも触ってみる?」
「っえ!」
「この感触は面白いよー」
「えっいや俺は」
「触ってほしいなー!この奇妙な感じをロイにも味わってもらいたい!」
「…ええと、じゃあ、ちょっとだけ…触ろうかな…」
「うん!」
「………」
「どうよ」
「………」
「もっとむにむにしてよ」
「……やわらかい…」
「っく、くすぐった…!あははっ!」
「あっごめ…! つい夢中に…」
「でっしょ!? この感じやめられないよね!」
「ああ…」
「もっかい触る?」
「…もっかい触る」
「どーぞ」
「……………」
「あのねぇロイさま」
「……ん…」
「二の腕の柔らかさっておっぱいの柔らかさと同じなんだって」
「……ん……ん? ……んんっ!?」
「ホントかなぁ…(もみもみ)」
「な! え、うえええっ!!?」
「ねえロイ、どうだった?」
「ど、どうだったって…言われ…ても……」
「感想を15字以内で述べよ」
「…柔らかかった、です」
「ほほう」
「二の腕がな!」
「うん」
「二の腕がだぞっ!」
「分かってるって」

- - -
ロイの日おめでとう!(上の文章から脈絡なし)今日はロイの日二日目だね!
二の腕=おっぱいという都市伝説。二の腕は筋肉の上に乗っかった脂肪だけど、おっぱいは筋肉の上に脂肪と乳腺があるからまた似て非なるものと、「二の腕 おっぱい」で検索したら出てきました(何をやっているんだ)

140602
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -