星になった少年1


瞬いて、輝いて、消える。
- - -

「あなたがいてもいなくてもね、私はあなたを思ってるんだよ」
「…は?」
「…綺麗な夜空だね。星がきらきらしてる」
「なあ、今の、なに?」
「ロイが私の側にいなくても、私はロイが大好きだよって」
「…そう、嬉しいな」
「ロイは? 私のこと、すき?」
「……」
「だいすき?」
「……」
「ねえ、ロイってば…」
「…星が、綺麗だな」
「…それを言うなら『月が綺麗』でしょう」
「やだよ。俺にはそんなかっこつけ似合わないもん」
「『もんっ』って…うん、確かにかっこつけは似合わなさそう。だって『もんっ』って…かわいい」
「…うるさい」
「ねえ、ロイってば。私のことすきって言ってよ」
「フンッ…」

- - -
このクソ悲恋臭…新作スマブラ発売前にバチ当たりとしか言いようがないこのロイ(ロイさまいまだ公式参戦発表無し)(5/23、アイクさん参戦おめ!(…))の扱い…
続きます。
140528
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -