長編めも)ボンボンチョコレート


「お隣りさんからあめちゃんとチョコちゃんもらったよ。チョコは私が食べるからあめちゃんはロイにあげる」
「ん?うん、ありがと」
「(モチャモチャ)…ろいはさ、いうとえこあら、おっちあいたい?」
「(カラカラッ)何言ってるかわかんないよ? っていうかおい、口に一気に詰めすぎだろ…」
「んっ。 …ん?なんだこのチョコ、へんなあじす…る……」
「…フィオ?」
「……」
「いきなり黙り込んでどうしたんだ?」
「……………」
「フィオ? おい、フィオ?」
「……………(ボロボロボロ)」
「えっ!(ゴクンッ) っな、なん、なんで泣いて、えっ!?俺なんかしたか! ゴメンフィオ!ゴメン!」
「……………ごめんねぇ、ロイ……」
「いやッ!こっちこそゴメン!? フィオ、ゴメン…!」
「……………はやく、かえりたいよねぇ…… ごめんね、かえれなくて…… ごめんね、かえせなくて…… ロイ…… ロイ……………」
「? なに言って…」
「……………」
「、フィオ?」
「……………」
「おいフィオっ!」
「……………(スゥ)」
「……寝て、る?」

- - -
「おはようフィオ。…大丈夫か?」
「……………」
「…フィオ!?」
「……………ちょっと、おおきなこえださないで… あたまに、ひびく…」
「…大丈夫か?」
「なんだこのかんかく… あたまがずきずきする…」
「飲み物取って来ようか。冷たいの飲んだらスッキリするかもよ」
「うん、おねがい…」
「…フィオ、さっきの、話なんだけど」
「……さっき?」
「あの、さっきの…『かえせなくて』って…」
「? なんの、はなし…?」
「……泣いてたろ、アンタ」
「? ??」
「…? やっぱ、いいや…」
「ないてないよ…?」
「ああ、うん。…そうだよ、フィオ」
「?」

- - -
未成年にお酒の入ったお菓子を大量に与えてはいけません。フィオさんはそうでなくともお酒に滅法弱いひとなので、ウイスキーボンボンでようやくまともに酔える。…すぐダウン(強制シャットダウンのような寝落ち)しますが。
酔って意識がある状態だとフィオさんの本音・本音の一歩手前まで引き出すことが出来るらしいというウワサ。酔ってる間の記憶は飛んでいる。

140503
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -