[DFF]フリオニールェ…


「フリオニールさん」
「あ、ああ、ああ。な、なな、何、だ??」
「…? どうかしましたか?」
「どう、も、しない、ぞっ?」
「ならなぜこっちを見てくれないんですか?」
「それはだな、っ……」
「フリオニールさんとお話がしたいのに……」
「フィオ……」
「私を見てください。フリオニールさん」

(そうだフィオの目を見ればいいフィオの目を見ながら話せばなんら問題は無い。やたら膨らんでる胸だとか掴むと砕けそうな腰だとかはだけた背中だとかすらりとした脚だとかを視界に入れなければそう何ら問題は無)

「フリオニール、さん?」

(ッ上目使いで俺を見ないでくれっ首を傾げないでくれっ屈んで胸を寄せないでくれっ!!!!!)


- - -
9「あれは完璧良からぬ事を考えてる顔だな。同じ男として恥ずかしいぜ……」
5「お前がそれを言うか、ジタン」
4「僕、間に入ってきてあげようかな〜」
3「それなら僕が行くよ!」
5「おっ?抜け駆けは良くないぞ〜おませな玉ねぎ坊主!」
3「うわ!はっ、離せよバッツ!!」

- - -
平和なコスモス陣営。
ここのフィオさんは(本人にその気がないぽやぽやさんですが)おいろけ担当です。
140418
(090417)

*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -