ロイさまと未成年の主張


「ロイーーー!!好きだーーー!! 私と付き合ってくださーーーーい!!」
「ごめんなさーい!!」
「私の事を好きだー!と!愛してるー!と! どうかロイさま!腰の砕けるような甘くとろける声で紡いでやってくださーーーい!!」
「ごめんなさーい!!」
「ロイーーー!! ゆくゆくは私のなにもかもの世話を焼いてくださーーーい!!」
「ごめんなさいってさっきから言い続けてる俺の声が聞こえないのかアンタはーーー!!!!」
「ええ!? …っわ、私も愛してるよロイさまぁーーーーー!!!!!」
「聞こえちゃいねぇーーー!!!!」

---
「…もー勘弁ならない。屋上乗り込んでくる」
(時岡さん)「いってら〜…」

スマメンバーをギャラリーに見下ろしフィオさん、高らかに声を上げるの巻。みなさま痴話に巻き込まれいい迷惑であるのに、なんだかんだでこやつらの遊びに付き合ってくださり、微笑ましく見てやる優しい方々なのである。というメモ。
未成年の主張って●校へ行こうからの、だったよね。アレ懐かしいなぁ…やってたのもう何年前だろう。…何のことか分からない方スミマセン。

365Themes さんから、
『78.屋上』でした。

140319
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -