呆れるロイさま


「このツナサラダサンド、具がたっぷりでとってもジューシーだなぁ」
「(あぐあぐ)」
「おいしいな! フィオ」
「…んー、"15"だなっ」
「……、は?」
「15は15(あぐあぐ)」
「は?点数でいえば15点…ってこと?」
「だから、ジューシー…"14"の上をいくジューシーさだから"15"なの。んーうまい!じゅ〜ご〜!」
「あっ、そう…(あぐあぐ)」

---
ウチの昨日の昼ご飯で、スライスしたフランスパンにツナサラダを乗っけたものを家族と食べていたんですが、いきなり母が「15!」と声をあげて、あとは上記。
父が「突っ込んだら負け」スタイルで黙々食ってるのに、何故かドヤ顔をしている母に突っ込んだ私は父に「言わんこっちゃ無い。突っ込むだけ疲れるぞ…ww」とか憐れまれる始末。
そのあと某CMでも「ジューシー!じゅうご、じゅうろく〜!」っていうのがやってました。母の仕掛けるギャグの場合は前フリが無いので付き合うコッチが疲れます…

140316
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -