食べてすぐ寝るとどーなるのロイさま?


「おなかいっぱ〜い! ふあぁ、ねむ…ちょっと横になろ…」
「メシ食ってすぐに横になると太るぞー?」
「えー?なんでですか〜? 私に分かるように理由を説明してくださいよロイさま」
「え?っと、それ、はだな…」
「ブブー時間切れ! んじゃ体が睡眠を欲してやまないみたいだから私は寝まーす。おやすみー」
「…すぐ寝ると牛になるって、よく言うけどなぁ、なんでなんだろう」
「ハッ、ロイさま… あなたが作るおいしいご飯で私をふくよかに肥えさせたのち、頃合いを見ておいしく頂こうかフヘヘって寸法ね!? やだ、ロイさまってば……!!」
「なにがやだ!だよ。馬鹿言ってないでほら、さっさとレポートの続きを書く!」
「ああんロイさまのいけずぅ」

- - -
最近朝に起きて朝ご飯食べる習慣をつけようとしてまずは早起きを心掛けてるんですが、元が遅寝なもんだから、早起きして朝ご飯食べるとすぐ寝てしまいますうわあぁ…
夜に十分寝てても昼ご飯食べたらラスボス通り越して裏ボスレベルの眠気が襲ってきて、レベル1の鈴木は秒で負けますものね。ワンターンキルです。
140224
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -