[DDFF]WOLさん第三衣装


「……」
「…?どうした」
「え、いえ。ええと、赤いなぁと思って」
「ああ、この外見か。古から続く戦士の装束らしい。どうだろう、私に似合っているだろうか?」
「はい。何だかいつもとは違って、若々しいような印象を受けます」
「若々しい、か」
「髪も短くしてしまったんですね。綺麗な銀髪でしたのに…少し勿体ないです」
「切らない方が良かったか」
「いえ、そのおかげでこうして新しい貴方に出会うことが出来ましたもの」
「…君は髪を切らないのか?ずっと伸ばしているようだが」
「そうですね、願掛けみたいなものなので」

- - -
で、どれどれーってWOLさんがフィオさんの髪の毛いじって「くすぐったいです」「すまない」と言わせる  という夢をいつか書く。

140127
(110209)
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -