ロイさまは雪がお好み


「雪が降るとテンション上がるよなー!」
「…そう? 私は寒いの苦手だから、あんまり…」
「降りたての雪にかき氷用のシロップをかけて食べてみたいって思ったことないか? 夏に買ったシロップが業務用サイズで買ったからまだまだ余ってるし…なぁ、今度雪が降ったら雪でかき氷やろうなー!」
「排ガスとかアレとか大気中のいろんな有害物質含んで空から飛来してくる氷の結晶を好き好んで口にし身体へ摂取しようとする、あなたのその神経が知れないわ……」
「…夢のないこと言うなよ…」

- - -
寒さに凍える冬にこそアイスだよね!
140114
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -