マグ兄、おねぼけさん。おまけ


「さて…始めようか」
「本気ですか!?」
「フィオに懇願されたからな。『どうしようもないことやらかしたりしてるけど、私はあの子に期待してる。とても大きな可能性を秘めた子だから。…だからこそ彼の"本当の姿"を私に見せてほしいし、そういう彼を私は愛してあげたいし、愛されたいと思うし』と、な」
「本当の姿を…愛する…?」
「…あのフィオの言っていることだ。真に受けるのもどうかと思うが――」
「うわっ!! い、いきなり何を…!」
「言っただろう。始めると」
「って、ええーッ!? め、メタルさぁん!!」


- - -
そしてそのフィオさんの言っていることを真に受けて最初からフルスロットルでマグ兄をいぢめるめったんであった>「マグならメタルとかチョロイだろ(笑)」「マグには期待してる(俺には?)(というかマグネットを愛す愛されるとか意味不明ブイィィン!!←メタブレかっ飛ばしながら)」

愛す愛されるはフィオさんがDWNみんなに言ってることだけどちゃんと意味を受け取れてるひとはいないね。めったん自身も実は言われてる言葉だろうに捻くれた言い方するから真っ直ぐに受け取るヤツらには通じづらいんだ。めったんも真っ直ぐ野郎だからやっぱり真意は分かってない。
気付いたモン勝ちですよ奥さん!(?)

131211
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -