次女さんめも


このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう!
というバトンです。
複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!



[戦闘開始(余裕)(普通)(危機的)]
⇒「帰りなさい・・・」
⇒「さあ、始まりますよ」
⇒「この足が、潰れるまでは…!」

[戦闘終了(普通)(余裕)(危機)]
⇒「…あら? もう誰も居なかったのね」
⇒「おやすみなさい。良い夢を」
⇒「ちゃんと、息、出来てる、かしら…?」

[戦闘不能]
⇒「さよ…な…ら…」

[必殺技使用]
⇒「たり、ら。…逃がさない」

[逃走]
⇒「ええと… 追いかけて来ないでね?」

[蘇生]
⇒「…あら。おはよう、かしら?」

[アイテム使用時]
⇒「大丈夫? 元気出してね」

[術使用時]
⇒「ルル、ララ、酷いのどうぞ?」

[本気モード]
⇒「――英雄になりなさい」

[挑発]
⇒「あなたは私についてこれるのかしら?」

[レベルup!]
⇒「ふふ、なんだか嬉しいわね」


お疲れ様でした。
では次にまわす人を3人決めてください。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22273
------------------


- - -
131211
(110302)
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -