【固定名】ウチの子学パロ交換日記3


【○月3日 ラティシア】
(天気:晴れ)


交換日記とは言うが、ブログでは交換しているという実感が無いのではないか?
思うのは私だけだろうか。…まあいい、か。
それならせめて文面だけは日記らしく努めよう。

朝、廊下でライトに声を掛けられた。
ネスの事についてだ。彼女の好きな花は何だろうか、と訊いてきた。
私はネスの好きな花など知らなかったので、分からないと答えておいた。
訊いておく、とも答えてしまったので、後で教えてほしい、ネス。

後は何かあっただろうか…、ああそうだ。ここを見てるならこの際言っておく。
何かあったら私のところに来い、ロイ。

…それとなく日記のようになっているだろうか、自分では分からないな…
次はアスラだな。よろしく。


【コメント(8)】

[アスラ]:
ブログというのもありじゃないですか?
発案者がフィオさんというのもあって、若干不安でしたが…(笑)
明日、頑張ります^^

[ネス]:
草花はみんな好き。
頑張って育ってくれるあの子たちを見てると、私も頑張らなくちゃって思うの。

[フィオ]:
そういう意味でWOLさんは訊いてるんじゃないと思うけど…>ネスお姉ちゃん
お姉ちゃんらしい回答だけどね!
あとさり気なくアスラちゃん酷いぜw

で、何故そこでロイが出てくるのですか姉上。
ロイの名前で私を釣ろうとしてるのか…!そんな餌には釣られクマー

[ラティシア]:
何のことかは口にせずとも理解出来るな?フィオ。…私は言ったからな。
あと、ロイの名でお前が釣られる、とは一体どういうことだ?
意味がさっぱり理解出来ん。

[ロイ]:
ありがとうございます…(苦笑)
でもラティシアさん、フィオの適当な言葉に釣られちゃダメだ!

[フィオ]:
ついでにロイも針にかかった\(^o^)/やったー

[ラティシア]:
…よく分からんが、とりあえずフィオには説教の必要がありそうだ。
明日放課後、体育館裏に来い。

[フィオ]:
なにゆえ!!?


- - -
131210
(111205)
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -