【固定名】ウチの子学パロ交換日記2


【○月2日 ネス】
(天気:ちょっと曇り)


今日は私の番ということなので、私が日記を付けますね。
何でも書いていいのかしら?どうしましょ…

あ、今日はフリオニールさんと初めてご飯をご一緒したの。
といっても彼とは昨日が初対面だったから、昨日のお礼がしたかったのと、彼とお話したかったというのもあって、私からお誘いしたの。
彼、花が好きなんですって。素敵。
時間があれば花壇に水やりに来てくれるってフリオニールさんは言ってくれたわ。
花が好きなお友達が新しく出来て嬉しかった。

嬉しかったと言えば、放課後にラティシアが自分で作ったっていうケーキを持ってきてくれたの。
ラティシアったら変に恥ずかしがっちゃって、それに笑ったら「笑うな!」って声を上げるものだから更におかしくて…
部屋に戻ってからケーキ、頂きました。
すごくおいしかったよ。将来はケーキ屋さんかしら…?

そんな素敵な事ばかりの日でした。
次はラティシアだね。
ケーキ、ありがとうね。
今日話してた学校の裏門近くに出来たっていうタコ焼きやさん、今度一緒に食べに行こうね。



【コメント(6)】

[フィオ]:
お昼の現場、ティーダとジタンと時岡氏とルークとで出歯亀してましたw
お姉ちゃんの微笑みはのばら君に効果抜群だ!
フリオのパニック具合が逆に微笑ましかったぜ…耳まで真っ赤になっちゃって、かわいーのーぅ
…ってか何で私にケーキくれなかったのですか姉上!!!!!!!

[ラティシア]:
今度授業で作るというから予習の意味で作った、それを味見の意味でネスに食べてもらった。それだけだ!

[アスラ]:
予習なんかしなくてもラティシアさんなら十分おいしく作れると思いますよ?
でもあの生クリームの造形といったら…味ももちろん見た目も素敵で、洋菓子店のガラスケースに並んでいたら迷わず買っちゃうような、素晴らしいケーキでした^^

[フィオ]:
そんな!?なおさら食べたかった!!
…ってアレ?なんでアスラちゃんがそんな見て食べてきたような感想を…?
……、…姉上、二人にはあげるのに、なんで私だけ仲間外れに…;ω;ひどいお

[ラティシア]:
…フィオの分は持って行く途中でユーリに奪われたんだ。すまない。

[フィオ]:
ユーリ今度シメる


- - -
131210
(111204)
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -