【固定名】ウチの子学パロ交換日記1


 
【○月1日 フィオ】
(天気:目がやられる程快晴)


おはようございまーーーーーーす!

全国のネスお嬢様のファンのため、今日からお嬢様の下僕第一号であるこのフィオがお嬢様の日常を日記として書き綴って公表し、お嬢様の魅力を皆さんと分かち合いたいと思っております。
…なーんて。こんな感じでお姉ちゃんのファンクラブ本当に作ろうか考え中なんだけどどうしようかな。
…WOLさんなら絶対入ってくれるな(笑)

ああ、今日起こったことも書きましょうか。
授業中眠くて寝てたら先生に怒られました。頭叩かれました。
その後隣の席のロイも何故か先生に怒られてました。
ロイは私みたいに寝てた訳でなくて、隣で寝てる私に気付いてたなら起こしなさい と注意されたみたい。
次の授業でも寝ていた私を「何で俺が…」とか言いながらも起こしてくれるロイはやっぱり優しいねー
こんな感じで毎朝ウチに起こしに来てくれないかなー

帰るのに校舎から出るとお姉ちゃんとアスラちゃんとのばら君が花壇の花に水やってた。
お姉ちゃんにジョウロを渡す、頬染めたのばら君がかわいくて邪魔してやろうと思ったけど、
私が行く前にジタンがのばらの背中に突撃してた。ジタンGJ

明日はネスお姉ちゃん!よろしくねー



【コメント(5)】

[ラティシア]:
ブログなどというものは不慣れだ…が、出来るだけ顔を出すようにしよう。
フィオ、授業はきちんと起きて受けろ。そして夜は早く寝なさい。
そうすればロイも毎回お前を起こすこともないだろうに、可哀相だ。

[アスラ]:
日記ブログ立ち上げお疲れ様ですフィオさん!
こんな感じで書けばいいんですね、参考にします。
ネスさんのファンクラブ、いいですね。
私も入るので、作ったら教えて下さいね。
フリオニールさんはネスさんの事よく気にかけてくれるんですよ。
たまたま手伝いに来た私にも優しくしてくれました。

[ロイ]:
おい、フィオ!
いきなり送られてきたメールに付いてたURL見てみたら…何だよこのブログは!
いいか、授業中はちゃんと起きろ!!
あとブログに変な事書くなよ!!

[ネス]:
お返しにフィオちゃんのファンクラブ作るね\(^o^)/

[フィオ]:
>姉上
夜行性ですので私…
将来性のある予行演習ですのでご安心を!
>アスラちゃん
私には厳しいんですよねのばら君は…ちくしょうみんなと私の何が違うんだ
>ロイ
げへへ(*^▽^*)
>ネスお姉ちゃん
お姉ちゃんに顔文字教えたの誰wwwwwwあとそれ作らないでね!

- - -
131210
(101203)
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -