長女さんの設定2


どうしようもなくなったんだ。近付くのも怖くて、かといって離れるのも虚しくなる。現状維持には疲れたし、突き放されることがない、……………と、いう確証も、どこを探しても目に見えて存在なんかするはずもなく。

「この私が選択肢を間違った?」

そんな、有り得ない。だって私はいつだって完璧な采配で、

「全く…また、リセットか。上手くいかないもんだなぁ、ちくしょう」

一度のミスも許されない。1フレームでハイさようなら。

「ばいばい、失敗回」

なんて鬼畜ゲーだ。はぁ。


― ― ―
おばかが輪廻するフィオさん。というかこっちがいつもの(仕事モード)フィオさんで、それを変えてくださるのがロイさまで、そういうお話なんですねこの二人の基盤は。
フィオさんは普段17くらいを想定してますが、お相手によっては成人ver.で設定されていて、成人フィオさんは未成年フィオさんより大分成長している体で書かれてます。言動が大人だったりいろんな耐性出来たりはしゃがなくなったり。
未成年フィオさんはとんでも厨二で、その場のノリで後先考えないぶっ飛んだ行動取ります。ガキです。そして自分に正直すぎな子。

11/12/23
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -