長女さんめも


このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう!
というバトンです。
複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!



[戦闘開始(余裕)(普通)(危機的)]
⇒「ふぁあ…ちゃっちゃと終わらせちゃうよー」
⇒「よろしくお願いしま〜っす!」
⇒「うわっちゃ〜…く、空気読めぇ!」

[戦闘終了(普通)(余裕)(危機)]
⇒「お疲れさん、私!」
⇒「ま、可も無く不可もなく、かな」
⇒「…あー、よかった。まだ首繋がってるわ…」

[戦闘不能]
⇒「ひゃっ、…バっカヤローーー!!!!」

[必殺技使用]
⇒「す〜んごいの、いっちゃう!」

[逃走]
⇒「退散退散たいさんたいさあァーーーん!!」

[蘇生]
⇒「天使舞い戻る…なんてね!」

[アイテム使用時]
⇒「貸しイチプラスだよ〜」

[術使用時]
⇒「砲台もーっど!援護まかした!」(術詠唱なら別個に作るしなぁ)

[本気モード]
⇒「…ふーん。何か、楽しくなってきたんだけ、ど?」

[挑発]
⇒「おーいでおいで、おーバカさんおーいで!」

[レベルup!]
⇒「どうしよ、私ったらもっと天才になっちゃう^^」



お疲れ様でした。
では次にまわす人を3人決めてください。
⇒次女さん
⇒三女さん
⇒四女たん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22273
------------------

- - -
131209
(110222)
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -