右手さん@屋敷らぶ


「マスターのこの屋敷への愛情はもう狂愛の域に達してるよね…」
「何を言うんだ。私がいっちばん好きなものなんだからそれ相応の愛情を注いでるだけだよ?」
「…もしも私と屋敷の両方ピンチな危機的状況になったら、マスターはどっちを助けてくれるの?」
「フィオを助けるに決まってるだろ」
「え?意外… てっきり『屋敷!!』って即答すると思ってた」
「フィオだけじゃないよ。"みんな"の代替はきかないからね… それに屋敷が壊れたとしても修復するのもまた楽しいし。愛情込めてリニューアルしてあげるんだぁぁ…」
「うわぁ…」

- - -
右手さん@屋敷らぶ^^
131206
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -