お隣さんとロイさまとスマブラを


「おっす、智さん」
「おっす、トムさん」
「お前らさ…何なの?嫌がらせ?ハモっちゃうの?朝っぱらからお熱いの?俺にしんでほしいの?独り身の俺にしねと言うの…!?っひ、ひどい…ひどすぎる…!うおおおお」
「さあ、三人でスマブラするかー」
「おーう」


「智さん、ハートの器だよ!」
「おっしゃああ(ダメ200%↑)俺が取らずして誰g」
「あ、取っちゃった。つい」
「……独り身の俺には愛のはぁとを取る資格もないってか…はは、こりゃ、まいったな…しんでしまうしかないわ…ないわ…」
「おいおい、ここからだろ?俺の知ってる智さんはそんなヤワなハートの持ち主じゃない!」
「そうだ!トムさんはどんなに辛くても決してあきらめない!底意地悪いプレーが好きな泥臭男なんだ!!」
「お、お前ら…………… …しねええええええ!!!!!!!!」
「「はっはっは」」

- - -
お隣さんと仲良くスマブラしたりもします。
131117

*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -