擬人化女の子ルカリオたんと戯れる


「やめてください…」
「やだー!ルカリーたんと一緒!一緒がいいのー!」
「何してるんだ? ルカリオが嫌がってるだろ、やめろよ」
「ルカリーが一緒にお風呂入ってくれないの!」
「人と一緒に風呂入るの嫌がるあんたが、どういう風の吹きまわしだ?」
「なんていうか、ルカリーってこう妹っぽくてつい構ってあげたくなっちゃうんだ」
「…風呂くらい一人で入れます」
「…ルカリオ、一緒に入ってやってくれないか? この人、ずっと一人だったからそういうのに憧れてて…」
「そうそう、姉妹で背中流しっことかね!」
「ごめんなさい、今は無理です」
「そっか…」
「…無理言ってごめんな、ルカリオ」
「好感度が足りないのか…もっとスキンシップ取らないとダメなんだな…」
「、あの、フィオ、さん?」
「ルカリー、ハグしよう」
「(…止めるのは俺しかいないよな)」

- - -
101009
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -