[nrt]サイ君がお下品です


「キレーな顔して言う事酷いねぇ。くわばらくわばら…」
「来ないんですか?一番の玉無しヤローはアナタってことですね」
「あ?うっさいなぁ。ちょっと黙ってなさいな」
「口で勝てないから黙れと。可愛いチキン野郎ですね。○○○ついてます?」
「「「「ブッ」」」」
「お、おっ、お下品!!あなた、なんですか!人に向かって、その…!」
「はい。だから、○○○付いてるくせに大層なクソヤローですね。ちゃんとむけt」
「しゃーんなろぉおお!!!」
「うわああんこの人言葉の暴力ふるってくるよ先生〜!!」
「…フィオ、まず性別間違われた時点で突っ込もうな」

- - -
サイ君とファーストコンタクト☆してみた

131009
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -