エレキさんは格好良い気がする/おまけ1


「ニードル、いますか?」
「…フィオ?貴女が俺を訪ねてくるなんて珍しいな。どうした?」
「ちょっとした相談なんだけど…これ、直せる?」
「帽子…? ああ、穴があいているな。これを縫えばいいのか?」
「私の苦手分野で… あなたが得意にしてるって聞いて来てみたんだけども」
「まあ、これならすぐ直せるだろう」
「もしかして、今直すの?」
「貴女がヒマな人物じゃないことは承知している。他の用事もあるのだろう? 今日はナンバーズも全員いるから基地を回ってきたらどうだ。このくらいの修繕ならすぐ仕上がるだろうが」
「…ありがとうニードル!あなたにお願いした甲斐があったよ!」

- - -
裁縫苦手(家庭的な事全般が苦手)なフィオさんでした。
帽子は昔DWNの誰かがプレゼントしてくれたものでフィオさんも大事に大事に使っていたものっていう設定でした。

131005
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -