バブルせんせぇのすいえーきょうしつ♪


「プールなんて浴槽が広く大きくなったものだと思えばいいんだよ。好きでしょ?お風呂」
「ふ、深さと冷たさがあるでしょ!それが決定的な違いなの!」
「一応温水プールで温かくはしてあるんだけど。深さはほら、僕がついててあげるから」
「う、ううぅ…!!」
「水嫌いの犬じゃないんだから… 聞き分け良く、さっさと腹括りなよ(グイッ)」
「ヒイイッ!!!!(バシャア)…っは、はれぇ…???」
「補助の足場出してきてるからココだけは浅いんだよ。ほら、全然大丈夫でしょ?」
「は、早く言ってよバブル!!」
「いやぁ普段おちょくる側のフィオをおちょくれる貴重な機会だよ。僕は君と会話することなんて少ないし、こういう時くらい僕も楽しんでもいいんじゃない? …ねぇ?」
「いやいや普段から私アナタにおちょくられてますよね!?」
「あ、足場が抜ける」
「ああああ!!」
「(面白い)」

ー ー ー
バブルさんとスキンシップを取ろうの会
フィオさんは泳げない人です…

131004
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -