【ロイの日なので】ちゃんとする!編


「もうちょっと…ちゃんとしろよアンタ。…とか思ってるんでしょ」
「ん、まぁ、思ってないって言ったらウソになるな…」
「ううーん…ちゃんと、か… どうやって直せば…困ったなぁ…」
「強制的に直そうとか変えようとか思わなくていいよ。俺はそのままのアンタが好きだし」
「えっ!」
「えっ、ってなんだよ… なんか文句でも?」
「い、い、いや、無い、です、けど…」
「無いならいいじゃんか」
「…そ……」
「…そ、?」
「そういう風に言ってくれるロイが… 私も好きだな、って…!」
「…っふ、ばか。ばーか。フィオのばーか」
「っううー!! どうせ馬鹿です!私はロイ馬鹿ですよーだ!!」


― ― ―
フィオさんのデレツンに秘められた本当のデレを出せるのはロイさましかいないんだァー!!!!
(テンションェ…)

130603
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -