【ロイの日なので】ことの発端編


「今日はロイの日なのでロイ様の言う事を一つだけ聞いてあげましょう」
とか冗談半分で言ってみたら、
「じゃあ俺がフィオにしてほしい事を当ててみてよ」
とか笑顔で返ってきたもんで、

この一言と一言のせいで二人が6月1日を一生懸命に過ごすことになるなんて、お互いこの時露とも思わなかったのであった…


― ― ―
『ロイのためにちょっとだけ頑張っちゃおうかな?なフィオさんと、その頑張っちゃう姿にニヤけつつちょっとだけ意地悪するロイさまうふふ』というスタンスで行く予定です。
せっかくのロイの日なのであまあまめにしたげたいと思ってます(今日は6/3ですが^p^)(いいんだよロイの日3日目なんだよ!)

本当はロイの日の6/1から始めたかったんですがお仕事が…多分一年で一番忙しい日を丁度迎えてたもので…orz

6月いっぱい/ネタが尽きるまでは駆け抜けたいですぜ〜うへ〜
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -