ロイさまが『ほおづえついて』


「こらー!」
「ぴっちゅ?」
「ピチュー、アナタねぇ…元気すぎ! ちょっとはお姉さんのことっ、気遣いなさいよ! 超インドア派の体力、にゃめんなよ…!?」
「ぴっちゅーーーーー!!」
「ちょっ、ピチューてめー! オレ様の話を聞きやがれー!」
「ちゃあ!ちゃーあ!」


「…プッ、おつかれ。いいように遊ばれてたじゃないか」
「ゼエッ… 笑い事じゃっ、ないから…っ!」
「そこ座りなよ。あ、ピチューは隣に寝かしといてな」
「まったくこのワンパク小僧…体力だけは一人前なんだから…」
「目一杯遊んでもらったみたいだな。すっかり寝てる」
「子どもの面倒見るのは楽じゃないね…私には向いてないのはよく分かったよ」
「そうか? 目線合わせて、クタクタになるまで相手してやってくれてたじゃないか。フィオはなかなか素質がある方だと、俺は思ったけどな」
「…さすがロイさま。ガキんちょたちのボス張るだけある物言いですな。…でももっかい相手せえって言われても私はもう無理だからね…マジで…」
「はいはい。んじゃ俺たちはこっそりティータイムと洒落込みますか。ティーとは言いながら出すのはキンキンに冷えた麦茶ですが」
「うわぁ、さすが!ロイくん気が利くぅ!大好き!」
「大声出すなよ。ピチューが起きる…!」
「は、はいはい…」
「これはヨッシーから貰ったクッキー。どうぞ」
「はわぁ…うまぁ…幸せ…頑張った甲斐があった…」
「そりゃあ、良かった」
「…ロイ?」
「ん?」
「…やっぱ、なんでもない」
「そっか」
「へへ…」

ー ー ー
珍しくトリップ物。いつもは逆トリ(ロイがフィオさんちに居候)のつもりで書いてます。ピチューくんと遊ぶつもりが遊ばれているフィオさん。その様子を頬杖ついて高みの見物なロイさま。によによ。

全然伝わらなかったと思いますが実はお題
365Themesさんから、
『1.ほおづえついて』でした。
…精進します。

130526

*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -