ロイさまと『泣いて泣いて泣いて』


「フィオー おーい起きろー」
「…もうちょい寝かせて」
「今すぐ起きたら一緒にごはん、15分後に起きたらギリギリ見送りの刑、それ以降に起きたら一人でごはんの刑。ゆっくり選べよー」
「……」


「…(モグモグ)(わざわざ言いに来るとか、気遣わなくても…いいのに…)……おいしい、なぁー…」


ー ー ー
泣きっ面にメシ/一人メシの刑

実はお題 365Themes さんから、
『17.泣いて泣いて泣いて』でした。

泣いて泣いて、目が真っ赤になって目元は腫れが引かなくて、酷い顔で迎えた朝。こんな顔じゃ誰にも会いたくない… そんな日もあるかもしれません。
そんな日のロイさま紳士的ver. 朝ご飯作って家から出てって、きっとしばらく探検と言う名の散歩でもして、時間を潰して来るんでしょう。

あたたかい言葉と優しい気持ちを込めたお昼ご飯で、彼の帰りを出迎えてあげましょうね。

130525
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -