タイムさんとデートっぽい


「4分50秒の遅刻」
「だからごめんってば… ほら、アイス買ったげるから食べよう?」
「遅れた事実を物で補おうというその考え、ボクは嫌悪するね」
「そんなんじゃないって。そこのアイス屋さんがこの前オープンしたばっかりなの。食べたい食べたいって思ってたんだよね。…ね、アイスくらい付きあってよ〜」
「…食べ終わり次第、本来の用事の遂行に移るから」
「硬いなぁ。たまの一緒の時間くらいはタイムもはしゃいでくれていいのに…」
「(はしゃぐ… ボクはこれでいつも通りだ。何を変える必要がある…)」

― ― ―
許可出すあたり、これでも結構デレているタイムさん なんて。

130509
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -