ロイさまとトムさん、男のゆーじょー4


デェト当日。

― ― ―
「ここだね」
「多分そうだと思うけど(ウズウズ)」
「トムさんは…って、あれ、携帯鳴ってる。…トムさんからのメールだ」
「智さん…遅刻か?」
「…、『諸々の事情により俺行けなくなっちゃったぁああん☆★☆ …二人でラブラブしてこいやァ!!!!。゚(゚´Д `゚)゚。』 …だって」
「ふーん…」
「…私とロイの分のチケット(なんか特別優待なんたらとか書かれてる)は前もって貰ってたから入園出来るっちゃ出来る、けどさ…」
「…(あんなハイテンションだった智さんが当日になって来れなくなった、って… いかん、深読みするな)(しかしここで遊園地に入ってフィオと俺がいい感じにキャッキャウフフ()したとして、実は智さんは既に遊園地内に潜伏していて、その様子をカメラやビデオで観察して後々俺やフィオをゆするつもりなんだ…日頃の恨みとか日頃の云々とかが…くそっ日頃から俺がフィオを抑えていれば…ッ!!)」


― ― ―
めっちゃくちゃ思案するロイさま…^^

130429
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -