ロイさまとトムさん、男のゆーじょー3


「いいんでない?」
「は?何が?」
「ロイも一緒に遊園地行こうよ! 行ったことないでしょ?」
「ああ、まあ…」
「フィオちゃんも遊園地行ったことないんだもんね」
「行ったことないという言い方がアレだな… 行く機会が無かった。と言うのが正しい言い方だぞトムさんよ」
「はいは〜い」
「いや〜楽しみだな! 楽しみ! 今から眠れないよオレは!」
「私は徹夜明けなので今からぐっすり眠りますね。じゃね、トムさん。日曜にまた」
「フゥ! まったねぇ〜〜〜ん♪♪♪」
「…今日の智さん、いつになくテンションおかしかったな。いきなり家に上がってきて騒いでいって、俺…疲れたよ…」
「ん?そだね。いつも以上に変だったねトムさん。あ、これさ〜新商品のアイス〜 おいしそうだから早く食べようよ〜」
「え…あ、うん…そうだね…うん」

― ― ―
頑張れロイ! 唯一のツッコミよ!!

130429

*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -