フラッシュがなんか怒ってるんだけど6


「フラッシュ…」
「……テメェはよ」
「…ッ」
「…アンタは、悪くねェ…」
「……は…?」
「…虫の居所が悪かった。それをアンタに当たっただけだ。アンタは悪くねェ」
「……」
「…すまなかった」
「…それ、誰に言ってるの」
「…だから、アンタは」
「誰と話してんだよ!ちゃんと私を見ろっ!!!」
「フィオ、おま…」
「私が悪いんだろ!でも!ゴメンって謝りたくてもフラッシュに無視されたら意味ないんだよ!! 仲良くしたいよ、フラッシュ…!」
「……」
「返事しろよ、バカ野郎!」
「…プッ。ひっでぇ顔…」
「うっさいわ…ハゲ」
「…ごめんな。んで、謝ってくれてありがとよ」
「な、なに、」
「(ワシャワシャ)いや、泣いてもいいのに、とことん我慢するヤツだなァと思って」
「う…うるさい。これでも大分、デレた方なんだぞっ。っく、こんなになるの、これが初めて、だから…わけわからん…」
「…お前…」
「……(スンッ)」
「友達いねーの?」
「…はぁ?」

― ― ―

130425
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -