フラッシュがなんか怒ってるんだけど5


「…全部入ったら再起動かけるけど、それまで勝手にスリープ入らないでね」
「……」
「(聞いてんのかコイツ)作業してるとインストール速度が落ちるからしばらくじっとしてて。10分くらいかかるかな」
「……」
「…ふ…」
「……」
「……フラッシュ」
「……」
「フラッシュ…」
「……」
「ねぇ、なんで怒ってるの」
「……」
「10分も黙ってるのはつまらないでしょ?お話、しようよ」
「……」
「何で、嫌うかなぁ…」
「……」
「…フラッシュに嫌われるの、結構、クるなぁ…」
「……」
「フラッシュと喧嘩なんてしたくないよ。こうなったの、なんで、なのかな…」
「………」

― ― ―
プライドの高いフィオさんですが、腹を括ってデレはじめたようです。

130425
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -