フラッシュがなんか怒ってるんだけど3


「(うーん…)」
「……」
「(…でも、あんなに食ってかかられること、したか…?)」
「……」
「(いつも通り…だったよな…)」
「……」
「…死ねとか、ガキじゃないんだから…」
「しね?」
「う!? っび、びっくりした…クラッシュか」
「うん」
「インストール、終わった?」
「おわった」
「そっか」
「うん。あ、あのね。さっきあいつがね、おこってた」
「あいつ?」
「あいつ」
「…フラッシュ?」
「あいつ。フラッシュ。おれ、あいつにあたまなぐられた」
「え、」
「なんでなぐったのってきいたら『なぐりたかったから』っていった」
「は、はぁ… 大丈夫?」
「…『状態=グリーン/エラー無/...スキャン終了.』」
「うん…」
「フィオはいつもとちがう。へん」
「変って言うな。…私はいつも通りだよ」
「? うん」
「フィオ〜 ボクになんか入れるとかって聞いてたヤツ、そろそろ時間だと思って来たよ〜」
「あら、もうそんな時間 …先にヒートから、かぁ」

― ― ―
クラッシュが書きやすいんだか書きにくいんだかワカラナイ…(頭抱)

130425
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -