フラッシュがなんか怒ってるんだけど1


「いらねェって言ってんだろーが」
「いるいらないじゃなくて、全員にインストールしてもらってるものなの。だからさっさとメンテ室に来い」
「…テメェのその態度が気に入らねェ。博士の命令だからって調子付くなよ。オレにとってお前はただの『人間の女』でしかねー。博士はともかくただの一般市民ちゃんに身体弄られるのなんて真っ平御免なんだよ」
「…何怒ってんだか知らんけど、早くして。後ろが詰まってんの」
「ッ、それがムカつくってんだよ!! このクソ女!死ね!!」
「(こ、こっわ…)…もういい。フラッシュなんて知らん。勝手にくたばってれば?」

― ― ―
激情をぶつけられるのに慣れていないフィオさん。

130425
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -