フラッシュさんがイラァ3


「…散々だったぜ…」
「可愛い弟たちをハグ、普段なら恥ずかしくて出来ないことが出来てよかったでしょ?私のおかげださあ崇めよ」
「誰が!さあ、さっさと元の身体に戻s」
「フィオ〜、かがみみたらフラッシュがうつってて、ビックリしてかがみおもいっきりたたいたらアームがこわれちゃった〜」
「ぎゃあああ俺のアームがああああああ」
「うわ、アームの壊れ方が尋常じゃない…こりゃ後で鏡や壁も見に行かなきゃ」
「…あれ? そこにおれがいる」
「俺だよ!フラッシュだっ!」
「え?フラッシュ? フィオ、あれっておれだよね?」
「う、うん…だんだん面倒臭いことになってきたな」
「そうだ。おれのうで、こわれたからかえなきゃ」
「…ちょ、ちょっと待ってクラッs」
「ッ、(慣れないドリルアームでうまく動けな…!)いッッ!! 〜〜〜ッッ!!!!」
\バキバキィ/
「おれのうで。はいフィオ。おれにつけて」
「…しまった……」

― ― ―
130415
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -