ウッドくんと春眠暁を覚えず


「外の空気は気持ちいいね〜 ウッドくん」
「うん〜」
「あ、ちょうちょだ。春だねぇ〜」
「ぽかぽかだね〜」
「このまま寝ちゃおうか〜」
「うん〜」
「…スヤァ…」
「おやすみフィオ…(スリープモードon)」

― ― ―
(…そして夕方に)
― ― ―
「フィオとウッドが帰ってこないぞ!?」
「もしや…誘拐ッ!?」
「オレは外探してくる!!」
「うわぁんフィオー!ウッドー!」
「お前らもちつけぇえええ!!」


「センサーにウッドの反応有り。外の公園にいるみたい。フィオと一緒に寝てるようだね」
「兄ちゃんたちったらノリがいいんだから」

― ― ―
狼狽する兄達(おとんメタル・おかんエアー・イケメンクイック・しっかりしろクラッシュ・お前が落ち着けフラッシュ。そして冷静沈着バブルにみんなの(発言の)まとめ役ヒート)の図。
末弟ウッドは現代では貴重となった純粋ぽわぽわっ子愛され森ボーイです。

130413
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -