バブルさんとプール端会議1


(地味に前回のクイックイケメン話の続き)

― ― ―
「子どもに物事教えてくみたいで面白いねぇ」
「…面白くない」
「フィオはなんだか不機嫌そうだね」
「お前たち上から三人はまあそれなりによしとする。だけどさ、四男とか五男とか六男とか、あの地雷原三人組どうにかならんの!? アイツらとはおちおち喋ってらんないよ…(オイオイッ)」
「(スルー)クラッシュはともかく、クイックとフラッシュは比較的マトモでしょ?」
「クイックはナチュラルにイケメンオーラ出してくるから耐えられないし、フラッシュは……」
「…え、なに」
「フラッシュは…ちょっと、アレが、アレ…」
「え、なんなの」
「フラッシュってさ、たまに、かっこいいよね…」
「…ええ〜… …フィオって本当はあんなのがタイプだったんだ…」
「え…いいじゃんオラオラ系」
「おらおら系?あーうん、なんとなくわかる」
「んでさ、オラにゃん系でさ…」
「おらにゃん系?あーうん、ちょっとわかんないや」

― ― ―
おらにゃん!おらにゃん!(←言ってみたいだけ)

130413
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -