フラッシュさんに目を奪われて


「こっちみんな」
「あ?テメェこそこっち見てんじゃねーよ」
「その光り輝く立派な頭部につい目がいってしまってねハハッ」
「テメェ…“止め”んぞ?」
「きゃーフラッシュさんへんたーい(棒)」
「フラッシュ… 製造主に歯向かうとはこの出来そこないめ。博士に代わり、俺がお前をスクラップにしてやる」
「はっ、出来るもんならやってみろよスピード狂!テメェはオレには勝てねェんだよクソが!」
\どかーん/
「…フィオ、フィオ!」
「あ、ウッド? くっそ、私まで“止め”やがって…」

\どかーん/\どかーん/\どかーん/

― ― ―

「…お前たち三人メタルブレードの刑だ」
「元はと言えばコイツが!」
「フィオに歯向かったフラッシュが悪い」
「二人とも私の為の喧嘩はやめて!」
「…フィオ、お前はメタルブレード3枚の刑だ」
「…私生身の人間なんですが」
「反省の色無しッ!」
「ぎゃああブレードいっぱい飛んできたぁあ!!」

― ― ―
製造者(のお手伝い)なのに歯向かわれるフィオさん…

130411

*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -