風邪でした。

2015/05/14 01:22


今日の昼に体温測ったら36.8度でしたが、仕事上がってさっき測ったら37.3度でした。
微熱、かしら。
昔は平熱35度台だった気がしますが、それなら結構高熱なんだよな。
今のあたいの平熱はいったい何度なんだべか…()


冬物ジャケットとワイシャツとか出してきて真っ赤な顔で震えながら仕事場行ったら明日休めってゆわりた。
…もしかしてこれで休み週2が3連続じゃないですか??
素直に喜べないですね。

朝方に意識しっかりしてたら病院行かなきゃだ。意識しっかりしてなくても病院行かなきゃだけどな…


こんな時間(普段4時以降(明るくなってきてから)就寝)からおとなしくベッドインしてるんですが、ねれぬ。
ロイさまへの恋文(投稿拳)の内容を練り練りしながら寝るとします。

ところで体温は「測る」で合ってるのかしらね。
 


*次へ | 戻る | 前へ#

◆top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -